洗濯機のカビを退治して、ジャージ洗濯を気持ちよく!

最新記事

休日の午前中にロードバイクを楽しんで、午後帰ってきてシャワーで汗を流し、その後にビールを・・・という練習スタイルの方も多いと思います。
大概の家庭では、奥様あるいお母様が午前中に洗濯をしてしまいます。
昼過ぎから新たに洗濯機に汚れ物を放り込むことで、家族の方の機嫌を損ねていませんでしょうか?

ロードバイクを楽しんでおられる方々の大半はサイクルジャージを着用していると思います。
決して安くはないものなので、ジャージを裏返して・・・、ネットにいれて・・・と面倒をかけて洗濯して頂いているのも実情かと・・・。

そこで管理人としてはしては、ご家族の方のご機嫌取りと高価なジャージを快適に着こなすために、洗濯機のメンテナンスについて提案したいと思います。洗濯機をしばらく使っていると、衣類に黒いワカメみたいなものが付くことがありますよね。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、これは洗濯槽に付着した黒かびです。
結構いやなにおいもする不快なものです。

ドラッグストアなんかで塩素系のクリーナーを買ってお掃除された方もいらっしゃるかと思いますが、いまひとつ綺麗にならないと感じたことはないですか?
管理人も結構色んな銘柄を試しましたが、塩素系はいまひとつ効果がないように感じます。
いろいろ研究した結果見つけましたよ!!
みるみる黒かびが浮かびあがる凄いクリーナーを!!!

酵素の力で黒かびをワサワサ落としてくれます!!

実際に使ってみました、見てください、この地獄絵図!!!
宣伝の写真みたいなこの威力を!!
クリーナー使用後の洗濯機

お断りしておきますが、うちの嫁は大変綺麗好き。
洗濯後、ゴミとりネット等の部品を必ずばらして乾燥させております。
洗濯機も昨年購入したカビ対策機能があるものです。

決して汚れやすい環境ではないと思うのですが、3ヶ月程度でこの有様です。
しかしこれだけ取れると、逆に達成感を感じてしまいますね・・・。

家事を頑張る奥様、お母様のために洗濯機の掃除を行えば、家族の支持も得られ、ロードバイクの趣味も認知されやすいのではないでしょうか?
お小遣いが増えて、憧れのホイール入手の夢が近づくかも・・・・。
ご自身の野望のためにも、洗濯機の黒かびにお悩みであれば騙されたと思ってお試しあれ!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA