【激安】特別バウチャー、完成車が更に10%オフ!

最新記事

Wiggleにて特別バウチャー登場

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!
今回の情報は以下です。

週末の激安お買得情報の展開です。

Wiggleから特別バウチャーが登場、EastwayバイクとVerentiバイクが、なんと表示価格から更に10%オフになります。

期間限定ですので、ご利用の際はお早めに!

プロモーション期間

2016年2月20日午前1時から、2016年3月8日午前0時まで (いずれも日本時間)

バウチャーコード

プロモーションバウチャーコード EASTWAY10
プロモーションバウチャーコード VERENTI10

対象商品

Eastway バイク全品
Verenti バイク全品

春に向けて自転車通勤を検討されている皆さん、これを機にバイク購入はいかがですか?

海外通販を利用するとお得に自転車部品を入手することが可能です。これまでwiggleを利用したことが無い方はこの機会のアカウント登録をおススメします。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください