【激安】ロードバイク、MTB2016年モデル最大40%オフでセール中

最新記事

2016年完成車、サイクリングウェアがセール中!

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!
今回のおすすめ激安情報は以下です。

Mekk105完成車がカーボンホイール込みで約22万円

早くも2016年モデルが最大40%オフで購入可能!!
早い者勝ち、サイズがあるうちにご検討ください!!

バイクセール

Mekk-Poggio2.8のロードバイク完成車などはカーボンクリンチャーホイール、コンポーネントは11速のシマノ105装備で、なんと30%オフの約22万円で購入可能!!

Mekk Poggio
加えてこのルックスからすると、お買得感がハンパ無いです!!
あまり国内で見かけないMekkのロードバイクですので、趣味的な面でも満足感が高そうです。2016年も引き続き管理人のおススメバイクです。

MEKKのロードバイクは結構おすすめ

EASTWAY完成車もセール中!!

更には各方面で評価の高いEASYWAYシリーズもセール中
比較的お求め安い価格設定ですので、通勤用に検討されてはいかが?

EASTWAY

サイクリングウェア、補給食関連セール中

サイクリングウェアが最大60%オフのクリアランスセール中!!春夏に向けてカッコいいウェアを新調するもいいですが、管理人としては、冬向け在庫をお安くゲットするのをおススメします。

サイクリングウェア クリアランスセール

海外通販活用のすすめ

海外通販を利用するとお得に自転車部品を入手することが可能です。これまでWiggleを利用したことが無い方はこの機会のアカウント登録をおススメします。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください