Wiggleにツールを10倍楽しめる特設サイト登場

最新記事

ツールを楽しむ・レースに役立つコンテンツ満載

熱い戦いが繰り広げられるツールドフランス、Wiggleにてツールを楽しむための特設サイトが解説されました。レースの速報だけでなく、ヒルクライムやコーナリングの上達法、集団での賢い走り方など、レースに役立つテクニックを紹介したコンテンツも満載です。

優勝チームを予想して16万円相当のプレゼントをゲットする企画も開催されております。

気になる人は覗いて見てください。

急いで帰宅して、冷たいビールを片手にレースのハイライトを楽しむのも、友人と競ってクライムの頂上を目指すのも、立ち寄ったカフェでチャンピオンの話に花を咲かせるのも、ツールのイエロージャージに思いをはせるのも、全てが楽しい季節!私たち Wiggle も大好きな季節です。

「ツール」を楽しむ全てがここにあります。レースの速報だけでなく、クライムへの対処法、コーナリングの上達法、スリップストリームや集団での賢い攻め方などのライドに役立つ情報を集めた動画集『テクニック講座』(英語)をはじめ、楽しいコンテンツ満載でお待ちしています。レースに勝つために必須のWiggle お勧めアイテムもお見逃しなく!

2016年「ツール」を思う存分楽しみましょう!
引用:Wiggle特設ページ「my tour」より

軽量コンポーネント、ペダルもセール中

ロードバイクカスタマイズの楽しみといえば軽量化、軽量コンポーネントのセール情報です。
ハンドル、ステム、シートポストは自分で交換が容易なパーツ群です。

ちょっと自分でカスタマイズもしてみたいなと思っている皆さんは、このあたりの部品からチャレンジすることをおすすめします。

同じく自分でカスタマイズが容易なパーツであるビンディングペダルのセール情報です。

現在、お使いのものと同じ方式であれば、上級グレードを購入して付け替えるだけで、簡単に性能向上が図れます。


ビンディングペダルの種類と選び方
ロードバイクに乗り始めると必ず導入することになるビンディングペダル。自転車に馴染みの無い方がみると驚くような仕組みですが、実際に使ってみると...

海外通販なら軽量パーツもお買得

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちで軽量パーツの入手が可能です。ロードバイクの軽量化をご検討の際には購入のひとつの手段として海外通販サイトを確認してみることをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

円高を利用して上手に買い物をするチャンスです。

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です