とっても安いチームスカイのサイクルジャージが気になる

最新記事

ロードバイク用ジャージを最低限の費用でゲット!

ロードバイク用の服装を最低限の費用で手に入れる有効な方法かもしれません。

しかもデザインはツールで活躍する見たことのあるチームのデザインに見えます。
いわゆるレプリカジャージ(?)なのか?

公認ジャージではないのですかね? 宣伝文句の中にはひとこともチーム名が書かれておりません。でもチーム名で検索すると、きちんと引っかかるんですけどね。

お値段のほうのなかなかお目にかかれない値段です。

どうですか?

上下セットでいくらだと思いますか?

なんと驚愕の3980円!!!

下手したらインナーしか買えなさそうな値段で上下のセットです。

上記ジャージの販売元Linは他にも色んなデザインのジャージがラインナップされております。

商品スペックは以下

素材は機能性のあるものを使っているような記載です。正直素材をみても優劣つけらるほど目が肥えているわけではありませんが・・・・。

商品素材:
◆ジャージ:100%Polyester
◆パンツ: 80%Polyester+20%Lycra
◆パッド:CoolMax

商品特徴:
1、ジャージ
◆細部までこだわる裁縫による出来上がり。
◆後に便利な小物入れの三つポケットデザイン。
◆100%Polyester素材を使用し、特殊立体二層構造。
◆環境に応じて調整して適正な湿度と温度を保ち、さらさらとした着心地を実現する。

2、ズボン
◆3D立体デザインで、素早く汗、湿気を吸収して排出する。
◆乗車時のライダーの動きを徹底的に解析し、無理なく自然にフィットする。摩擦やストレッチ、繰り返しの洗濯に対しても高い耐久性を確保。
◆ズボンのすそにはジッパー付きで、着用には便利。

3、パッド
◆3D COOLMAX素材を使用する。
◆肌に付着して、快適なサイクリングに欠かせない。

4、注意
◆商品には個体差がございますので目安としてご利用ください。平置きにした状態で外寸を計測しています。
◆お品物の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより、若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
◆衣装の製作中に小さな汚れなどが付く場合も御座います。どうかご了承くださいませ。
◆製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます、予めご了承下さい。

引用元:アマゾン製品紹介ページ

ウエストが楽なビブタイプもあるよ!

こちらの販売元(サイクルジャージ)は上記のセットとは違う販売元ですが、ウエストの締め付けがなく快適なビブタイプがラインナップされています。
このデザインもツールドフランスで大活躍のチームジャージに見えますが、こちらも説明にその旨の記載はありませんね。

価格はビブタイプの上下セットで3650~3990円と破格の値段です。ビブタイプなんでこちらのほうがお得感が強いですね。

ロードバイク用の服装を探している方におすすめ!

この半端ないお得感、ロードバイクに乗り始めたばかり、服装面でお悩みの方にとってはお試しという面でもよいのではないでしょうか?

少ない出費でサイクルジャージを入手可能です。お小遣いにお困りのお父さんにもとっても嬉しい話です。

ロードバイクの初期費用はどれだけ抑制できるか?
バイク以外の準備物の初期費用はいくら? 趣味としてロードバイクをはじめるにはそれなりに初期費用が必要です。 今回は、ロードバイク本体...
自転車の趣味に掛けられるお小遣いはいくら?
自転車の趣味はお金がかかる 車のようにガソリン、税金、保険がかからないのでお安く思えますが、実際に凝りだすと色んなパーツがほしくなったり、...

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA