【激安】BLUEのロードバイクが再入荷、期間限定セール中

最新記事

まだレアなブランド、BLUEのロードバイクが特価

高いカーボン加工技術を持つ新興バイクブランドのBLUEのバイクが新入荷
まだまだ日本ではレアなブランドですが、かつてのトレックのOCLVのように大ブレイクするかもしれません。人とちょっと違うブランドのバイクに乗りたい方におすすめ!!

BLUE(ブルー)のロードバイクは第2のトレックになれるか?
BLUEのロードバイクは結構おすすめ サイクリングエクスプレスでかなりのお買得価格で提供されているBLUEのロードバイク。 フラッグ...

BLUE ロードバイク

フレーム売りでなく完成車販売ですが、サイクリングエクスプレスの新サービスである「完成車組み立てサービス」であれば、国内の実店舗で受け取り可能ですので、今後のお店との付き合いもしやすく、安心です。

ロードバイクは海外通販で買えばいい、悩む必要なんて無し!
ロードバイクをお得に購入するには海外通販活用必須 結論から先に述べるとロードバイクの完成車購入は日本国内の実店舗で購入するよりも、海外通販...

メンテナンスツールも特価セール中

他には趣味のロードバイクを支えるメンテナンスツールで有名なパークツールIRONARMも特価セール中。ご自身で洗車やメンテナンスを行えば、マイバイクへの愛着も倍増。ぴかぴかになったチェーンを眺めれば、日ごろの疲れなんて吹っ飛びますよ。

PARKTOOL

ironarm

メンテナンススタンドなんか一台あるだけで、取り扱いが凄く楽になりますので、DIYのメンテナンスの入り口としてスタンド購入から始めてみては?

メンテナンススタンドと上記のセール商品中には含まれていませんが、ダミーハブなんかを使うとチェーン回りの洗浄なんかも神がかり的に簡単になりますので、おすすめです。

ロードバイクのメンテナンスを快適にする二つの神アイテム
ダミーハブとバイクスタンドの組み合わせは最強 ロードバイクのメンテナンスでリヤホイールを外す機会も多々あるかと思います。リヤタイヤをはずす...

海外通販であればお得に自転車用品を購入可能

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちで完成車・自転車部品の入手が可能です。またクーポン活用によって、更にお安く購入できるキャンペーンも随時開催されております。

サイクリングエクスプレスでは現在30%オフクーポンも発行されております。クーポン対象商品には限定がありますが、更にお買得なチャンスでもあります。

30クーポン

完成車や自転車部品の購入をご検討の際には購入のひとつの手段として海外通販サイトを確認してみることをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

円高を利用して上手に買い物をするチャンスです。

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA