【激安】PBKにてウェア関連安い、CRCにてGW限定完成車・サドル10%オフ

最新記事

カステリ22%オフ、Skins等が20%オフ

海外通販PBKにてウェアが大変お買得に購入できる特別クーポンの紹介です。対象はカステリの他にSkins、Adidas、UnderArmour の製品、クーポンは以下になります。

対象商品は以下のリンクから確認してください。

対象商品 割引率 クーポン 有効期限
カステリ(※2点以上購入)
22%引き 22OFFPBK 未定
Skins、Adidas、MyProtein、UnderArmour
20%引き RUN20PBK 未定

ときどき配布されるお買得なクーポンですが、ウェア新調を狙っている人には朗報ですね。

残り期間僅かGW限定クーポン、完成車サドル特価

CRCにて、GW限定の割引クーポンが発行されております。

CRC完成車10%オフ

サドル10%オフ

完成車に限定したクーポンとサドルに限定したクーポンの2種類があります。対象商品は以下のリンクから確認してください。

対象商品 割引率 クーポン 有効期限
完成車
10%引き GWBIKE10 GW限定
サドル
10%引き SADDLE10 GW限定

完成車はマウンテンバイクが多めでロードバイクは少なめですが、5万円台で購入可能なCubeのロードバイクもあり、通勤用途のセカンドバイクをお探しの方にはおすすめです。

サドルはBROOKSからFizikまでラインナップされていますので、お尻事情にお悩みの方にはよい機会ですね。

同じくCRCにて、以下の特別セールも開催中

CRSセール

厳選ウェア&サイクリングシューズ最大60%オフ

以上、最後まで御読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください