【激安】いよいよ始まるツールドフランス、海外通販にも動きあり!

最新記事

いよいよ始まるツールドフランス、選手達だけでなく我々ホビーユーザーの物欲も最高潮となるためなのか、毎年この時期は海外通販で大幅割引セールが開催されます。

sale

日本企業もボーナスシーズンでもありますので、自分へのご褒美としてポチッってみてはいかがですか?

CRC「指定商品をTDF記念として21%オフ」

Chain Reaction Cycles(CRC)では「世界最大のステージレース記念」と題して、厳選ロードサイクリング用品を21%オフで提供中です。
Chain Reaction Cycles

クーポンコードは「TOUR104」(有効期限は7/8の23時まで)

対象製品リストは以下に限定されますが、CRCは5000円から送料無料ですので、お目当ての製品があれば、このチャンスをお見逃し無く!

限定クーポン(21%オフ)対象製品リスト

PBK「ほぼ全商品対象&最低購入価格無し10%オフ」

同じく海外通販おProBikeKit(PBK)でもツールドフランス記念セールを開催中です。

割引額の上限は3600円までとなっていますので、ヘルメットやペダル、シューズ、サイコンなんかが狙い目ですね。

クーポンコードは「TDF10」

こちらは期限が7/2(本日中)のようですので、お早めにチェックを!

300x250

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください