【激安】もう少しだけ続くよ、CEX激安セール。VIP入会費も実質無料

最新記事

もう秋かと思うと、また暑くなったり寒くなったりとなかなか体調管理が難しい季節です。しかしながら海外通販はまだまだ熱い販売合戦です。

セール

先般CEXで開催されていた期間限定セールは9/24で終了しましたが、熱い夏は終わらない。ちょっと割引率は下がりましたが、こっそりと同様なセールが継続中です。

CEX SALE

前回セールと同じく、決済画面まで進むと以下の割引が得られます。

①完成車・フレーム・ホイールが決済画面にて
表示商品価格から自動的に6%割引!!

②コンポーネント・アクセサリー・サイクルウェア・パーツ類が
決済画面にて表示商品価格から自動的に12%割引!!

前回セールが7%引きと14%引きでしたので、若干割引率は下がりましたが、まだまだお得!!

本セールは9/30までの期間限定開催、割引の条件等の詳細は以下のリンクに書かれていますので、ご確認ください。

【最高12%割引キャンペーン VIP会員費3900円実質無料】

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、たま覗いていただければ、きっとお役に立てるものと思います。

以上、最後まで御読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください