【激安】ホイール全品5%オフ、デュラエースグループセットも安い

最新記事

PBKでホイール5%オフクーポン復活、5/4まで

このブログでも度々紹介している海外通販のホイール特価セール。今回お伝えするのは復活したPBKのホイール5%引きクーポンです。

対象はホイールに限られますが、このクーポンの魅力は割引価格に上限が設定されていないこと、つまり高額製品であればあるほど大きな値引き額を享受できるわけです。ハイエンドホイールの購入を検討されていた方にはチャンス、この情報を得る前にホイールを注文してしまった人は読み飛ばしてください。

クーポンコードは「WH5」、Wheelで5%引きという意味なんでしょうね、分りやすいw、有効期限は5/3となっており、GWの後半まで悩む猶予はありますが、人気モデルの売り切れに注意が必要!

最近、定番リム「OPEN PRO」を刷新して勢いのあるMavicの以下のホイールは如何?、 双方とも15万円以上する代物ですが、今回のクーポン適用で7500円以上もお得に!

マビックの定番ホイールキシリウムのカーボンバージョン


Mavic Ksyrium Pro Carbon SL Clincher Wheelset 2017

独自のコンセプトでカーボンホイール顔負けの超軽量アルミホイール

R-SYS SLR
Mavic R-SYS SLR Clincher Wheelset 2017 

他にもカンパのBORAとか普段は手が出ないような高級ホイールも多数ラインナップされていますので、ホイール購入を検討されている方は覗いてみて下さい。

デュラ9150Di2が24.5万円、9070Di2は16.9万円!

シマノコンポーネントの最高峰であるDuraAce、すっかり市民権を得た感のあるDi2システムのグループセットが新旧揃い踏みで大特価セール中です。

新型の9150Di2のグループセットはなんと25万円の特価、まさに底値って感じです。

Shimano – Dura-Ace (デュラエース) R9150 Di2 グループセット

お次は型落ちですが、9070Di2のグループセット、こちらは169000円と随分とお安くなっております。新型が出たとは言えど性能は一級品、熟成が計られたという安心感もあります。型落ちが気にならない方におすすめ

Shimano – Dura-Ace (デュラエース) 9070 Di2 11スピードグループセット

新型旧型の価格差は約86000円、シャマルやレーシングゼロが購入できるくらいの価格です。コンポーネントの費用を抑えて、その分をホイールに投資するのもいい作戦だと思います。

ロードバイクのホイール選び、迷ったらこれ!

安いなら安いで色々と悩ましいロードバイクのパーツ選び、悩んでいる時間が一番楽しいので、私も含めてGWは気の抜けない休みになりそうですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください