スバルの自転車コンセプトモデルが格好よすぎる!!

最新記事

2015東京モーターショーのスバルブースにて、展示された自転車のコンセプトモデルがかっこよすぎて話題です。
最近はモーターショーで自転車を展示するのが流行りなんでしょうかね?

以下が話題のコンセプトモデル!
ちょっと、なにこれ?かっこいい!!!!

未来派には垂涎ものです。

001s

出展:http://jp.autoblog.com

003s

出展:http://jp.autoblog.com

実際に市販されたとして、交差点の信号待ちはどうすればいいのかなと思わせるトップチューブの形状ですが、とにかくかっこいいですね。

本来の主役であるコンセプトカーのイメージに合せてあつらえて自転車であるが、管理人はこっちのほうが気になってしまいます。

と、自転車ばっかりもちあげてしまいましたが、以下の動画をみると、コンセプトカーもなかなかのもの!


これは市販されたら、自転車用トランポとして、売れまくりになりそうですね。
管理人も欲しいです。

自転車のほうは残念ながら市販の予定はないとのことなので、せめて自動車だけでも!
スバルさん、頑張ってください!!!
詳しくはこちら

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です