iphoneと自転車用ツールが夢のコラボ、練習時はスマホだけ持ってけ!!

最新記事

みなさんは自転車で練習にでる際にどんなツールを持って行きますか?

出先でネジが緩んだり、サドル高さを調整したりするため、最低限のツールを持っていくのが普通かなと思います。
これらのニーズに対して、十徳ナイフのようなコンパクトな自転車用携帯工具を各社が販売しております。
みなさんも手に取ったことはあるのではないでしょうか?
あくまで緊急用ではありますが、有ると無いでは安心感が違います。

これらの自転車用携帯工具なんですが、同じく自転車で練習にでる際に必ず持ち出すであろうスマホと合体した画期的な自転車グッズがあったんですよ!

スマホ人気ナンバーワンのiphoneと自転車用工具の夢のコラボ!
その名もmyTask BIKE!!!

なんとiphoneに外装するカバーなんですが、そのカバー内に自転車用の工具が入っているわけです。
mytaskbike1mytaskbike5
見てください、このスタイリッシュな外観!
中にはスパナ―、アレンレンチ、ボックスレンチ、スクリュードライバー等18の工具・道具とパッチといった自転車用の工具を内臓!!
まさに”羊の皮を被った狼”
スマホさえ持っていけば出先のトラブルも安心!!

このように管理人も非常に興味があるアイテムなんですが、難点もあります。
残念なことに・・・・、こちらの製品はiPhone5/5S用なんですよ・・・。
管理人のスマホは無印iphone6  orz

人気の高いiphoneですので、5/5Sを使用されている方々もまだまだいらっしゃいますが、世の中は話題はiphone6sです。
なんとか製品バリエーションを増やして欲しいものですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です