【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順

最新記事

日本語化されており、おススメの海外通販サイト

本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビューします。

サイクリングエクスプレスのサイトは日本語化されており、Wiggleと同様に日本のサイトと同様の使い勝手となっております。

ご自身で部品を購入してDIYにロードバイクをチューンナップしたい皆さんには是非とも活用いただきたい海外通販サイトです。

それではアカウント登録からお支払いまでの手順を説明します。

アカウント登録

まずはサイクリングエクスプレスのサインイン画面にアクセスします。

サイクリングエクスプレス

今回は新規会員登録のため、新規登録タブをクリック!
※Facebookのユーザー情報を利用したいかたは青い「facebookでサインイン」タブをクリックしてください。

画面が以下の会員情報登録画面に変わりますので、赤枠部分を入力します。

会員情報登録

以上、会員登録は終了です。

お届け先、お支払い方法等の入力は買い物後に入力となります。
事前に登録したいかたは会員情報登録をクリックすると登録画面に移行します。

買い物してみる

買い物はアマゾンなどの日本でお馴染みの通販サイトと大差はありません。
欲しいものを探して、買い物かごに入れていくだけです。

もし買い物の際に表示が日本語になっていない場合は画面上部をクリックして、日本を選んでください。
サイクリングエクスプレス

購入手続きからお支払いまで

欲望の赴くままに買い物を終えたら、あとは支払いです。

サイクリングエクスプレス 購入手続き

赤枠の購入手続きをクリックしてください。

次にお客様の情報の入力画面に移動して、配送先、支払い方法等の各種情報を入力します。英語での入力が必要ですが、入力例が示されていますので簡単です。
サイクリングエクスプレス 情報入力

以上の入力を完了させ、支払いボタンを押すと買い物完了です。

いかがです、思ったよりも簡単だったではないでしょうか?
これを機会にサイクリングエクスプレスのご利用することをお薦めします。

また、同じく日本人向けに整備された海外通販サイトで有名なWiggleも同様に非常に使いやすいサイトです。これを機にWiggleへのユーザー登録もおすすめします。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です