中の人より特別に頂きました当サイト限定のPBK10%オフクーポン

最新記事

割引率10%で海外通販PBKご利用が更にお得に!

自転車パーツをお得に購入するには海外通販の活用がおすすめ。

そんなもともとのお買い得な海外通販の中でも、サイトの日本語化を強化し、日本人のお客様向けのサービスと向上させているPBK(Probikekit)様のご好意により、大変お得な当サイト限定の割引クーポンを発行いただきました。

当サイト限定クーポンは以下の2種類

【クーポンコード①】「WAKU10」
すべての製品が対象で割引率10%(最大2750円オフ)
【クーポンコード②】「WAKU12」
すべての製品が対象で割引率12%(最大3500円オフ、但し初めてのご利用に限る)

割引額に上限はありますが、対象商品や最低購入金額の縛りもないので非常に使い勝手がよく自信を持っておすすめできる内容だと思っています。

Generic 1

価格的にはヘルメットやシューズ等購入に利用されると割引率10%の効果を最大限に享受できるのではないでしょうか?

PBKでお得にお買い物をする上では送料無料の条件も押さえておきたいところ!

1.標準の配送 2kg以下7500円以上が無料、未満が749円。3~8営業日
2.追跡配送 35500円以上が無料、未満が3500円。4~7営業日
3.重い配送 35500円以上が無料、未満が3300円。4~7営業日
4.かさばるアイテム 5500円。4~7営業日

ねらい目として2kg以下で7500円以上の条件ですかね。

購入時に実際に送料が無料になっているかどうかを確認できますので、清算前に必ずチェックするようお願いします。

なお上記限定クーポンの有効期限は2017年3月31日までとなっておりますので、ご利用をお考えの方はお早めに!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください