サイクリングエクスプレスVIP会員向けの激熱キャンペーン延長

最新記事

入会費クーポンバック、更に全品5%引き、4/30まで

なにかとお得なサイクリングエクスプレスのVIP会員、会員にならずしてサイクリングエクスプレスで購入すると損しそう、まさに囲い込みと言わざる得ないようなマーケティング。

そんなサイクリングエクスプレスのVIP会員ですが、難点は会費が掛かること、会員価格でお得に購入できるので、頻繁に利用するのであれば絶対に入会したほうが得なのは間違いないのですが、実際にどれだけ利用するのか読みきれない場合は「会費をドブに捨てるかも・・・」と躊躇してしまいますね。

そんな貴方の背中を押すようなお得なキャンペーンが開催中です。

VIP会員

特典①:入会金同額のクーポンがもらえる!

4/17以降にVIP会員に入会されたお客様にはVIP会員入会権購入後、会員情報内の保有クーポン欄に自動的にVIP会員入会金と同額のクーポンが発行されます。VIP会員入会後はすぐにクーポン利用可能です。

入会金同額のクーポンがもらえるのであれば、買い物頻度が少なくとも損することはなさそう、入会のハードルが随分と下がるはずです。気に入らなければ脱会すればいい訳だしw

サイクリングエクスプレスも心憎いキャンペーンをやりますね。

特典②:表示価格から全商品、更に5%オフ

表示価格から全商品 更に5%オフ!!
全商品決済画面にて5%割引となります。
他クーポンとの併用も可能です。
(タイムセール・クリアランス・コンサイメント品も対象となります)

こちらは入会と別の話ですが、入会する強力な動機付けになりそうなキャンペーンです。タイムセール・クリアランス・コンサイメント品も対象となるのが凄いですよ。もともと安いものが更に5%オフになるわけですから!

上記の特典①②をあわせると、なんだか凄いことになりそうで。

特典をゲットできる期限はあとわずか、見逃すな!

こちらのVIP会員向け特別キャンペーンですが、当然期限付き、現在のところ延長処理がされて4/30までとなっております。お得に入会、買い物できるチャンスですので、欲しいものがある方は検討する価値があると思います。

入会金や追加の5%引き等の話をしていますが、そもそもVIP会員は「VIP特別価格」のほかに「会員限定商品」、「優先発送」等の充実した付随サービスがありますので、入会しても損は無いかなというのが、管理人の感想です。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です