【激安】CEXにてVIP会員限定10%オフ、PBKにて15%オフセール中

最新記事

VIP会員限定で更に10%オフ、7日間限定セール!

VIP会員に特別価格を提供しているサイクリングエクスプレスですが、VIP会員向けにすべての表示価格から更に10%オフのキャンペーンを実施しております。

サイクリングエクスプレス

クーポンコードは不要でバスケットに入れると自動的に10%オフされます。きちんと割引されているかはバスケットを見ればわかりますので、必ず確認を!

セール期間:5/12~19の7日間
対象製品:パーツ・ウェア・アクセサリー全て、VIP特価・タイムセール・クリアランス・コンサイメント品全てが対象です。また10%オフキャンペーンはお手元のクーポンとの併用可能。なお完成車・フレーム・ホイール・ローラー台は本キャンペーンの対象外ですので注意してください。

PBKにてお得な15%オフクーポン

お次はPBKのお買い得情報。こちらはPBKの指定商品リストが対象になりますが、表示価格よりも更に15%オフとなります。

クーポン詳細
適用期間:5/21まで
対象商品:適用製品リストはこちら
クーポンコード:EBPBK15

300x250

レイノルズのホイールのように高額なものから、安いものはスパナまでと多種多様な製品がリストアップされています。同じ15%オフなら高額商品を狙いたいところ!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください