【激安】目に毒の超特価、デローザアイドルDi2アルテグラが278999円

最新記事

VIP価格から更に7~13%オフ、9/24まで

魅力的な価格設定で我々の物欲を刺激してくれる海外通販サイト。

今回の情報はサイクリングエクスプレスの期間限定セールの情報です。
9/18~9/24の一週間程度の短い期間ではありますが、追加割引額がハンパありません。

サイクリングエクスプレスというえばVIP会員限定のぶっ飛んだ価格設定が特徴ですが、今回のセールはこのVIP会員特価から決済画面にて更に割引が得られるとのこと。

その割引率は以下です。

完成車・フレーム・ホイール:決済画面にてVIP価格から更に7%オフ
パーツ・ アクセサリ・ ウェア:決済画面にてVIP価格から更に13%オフ

価格設定が高めの完成車・フレーム・ホイールからもしっかりと割引してくれるのは非常のうれしいですね。

デローザアイドルのアルテグラDi2完成車が278999円!

さてどれくらいの破壊力かを具体的に示しますと、表題の通り驚愕の価格、まさに目に毒!!

機械式のアルテグラではありませんよ、Di2仕様のアルテグラです。しかもフレームはフルカーボンのデローザのアイドルです。

デローザアイドル

De Rosa Idol Ultegra Di2 11 Carbon Road Bike

上記リンクの画面表示は299999円ですが、カートに入れたあと決済画面で確認すると、278999円になります。ご購入時は決済画面の価格をしっかりご確認ください。

以前にも同じく「アルテグラDi2仕様のデローザアイドルが324999円」の情報を紹介したこともありますが、それよりも更に46000円安くなっております。

【激安】デローザ アイドル、Di2アルテグラ仕様で特価324999円
デローザ アイドルがDi2アルテグラ仕様が衝撃特価 本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信しております。今回紹介す...

Zondaくらい購入できそうなこの価格差、ある意味恐ろしいですね。

今回、ご紹介しているサイクリングエクスプレスの期間限定セール、上記のデローザはほんの一例、期間限定でお得にお買いものできるチャンスです。

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、たま覗いていただければ、きっとお役に立てるものと思います。

以上、最後まで御読み頂きありうがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください