【激安】ツールドフランス開幕記念セール、完成車ホイール大特価

最新記事

サイクリングエクスプレスにてツール開幕記念セール中

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!
今回のおすすめ激安情報は以下です。

ツールドフランスが開幕、毎夜毎夜観戦をしている方々も多いでしょう。

睡眠不足で命を削りながらも観戦したくなるのがツールドフランス、そのツール開幕を記念してサイクリングエクスプレスにて開幕記念セールが開催されております。

完成車、フレームが大特価セール中です。

ビール片手にツールを観戦しながら、お気に入りのパーツをぽちってみては如何でしょうか?

ツールドフランス開幕記念セール

いまや定番ホイールであるフルクラム、カンパの人気ホイールも引き続きセール中です。
ツールで見かけた気になるホイールをチェックしてみては?

フルクラムホイール

カンパホイール

高コストパフォーマンスで人気のサイクリングコンピューターBRYTONもセール中です。普段のロードバイクトレーニングのお供にどうぞ!

BRYTON

海外通販活用のすすめ

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちで完成車・自転車部品の入手が可能です。完成車や自転車部品の購入をご検討の際には購入のひとつの手段として海外通販サイトを確認してみることをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

適用範囲は限定されますが、いまならサイクリングエクスプレスにて25%オフクーポンも使用できます。夏のボーナスを利用して上手に買い物をするチャンスです。

25%オフクーポン

適用ルールは以下のようになっております。詳しくは上記のバナーをより確認ください。

特典:コンポーネント・パーツ・アクセサリー・ウェア購入で関税・消費税が発生した場合は同額をクーポンでキャッシュバック
キャンペーン終了日時は未定となります。
期間中はパーツ類の送料無料のボーダーラインが1万9999円となります。
キャンペーンの対象外は下記となります
①完成車・フレーム・ホイールは対象外となります
②タイムセール・クリアランス・コンサイメント品は対象外となります

キャッシュバッククーポンについて
〇クーポンの期間は3ヶ月となります
〇キャッシュバック対象はコンポーネント・パーツ・アクセサリー・ウェアにおいて発生した金額分となります。
〇コンサイメント品はクーポン利用不可となります
〇他クーポンとの併用は不可となります
〇関税・消費税の領収書と輸入許可証明書・6桁の注文番号をあわせて
下記までメールの程宜しくお願い致します。

審査完了後、クーポンをメールで発送させて頂きます(およそ1週間)

sales@cyclingexpress.com
参照:サイクリングエクスプレスキャンペーン情報ページ

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください