Amazon fireTVstick買ってみた、8/31まで20%オフ!!

最新記事

fireTVstickが3980円から購入可能

お外は依然として暑い、管理人は早々にロードバイクに乗るのは諦めました。「夏に無理して走ると逆にコンディションが悪化する」という体のいい言い訳を自分の言い聞かせて、エアコンの効いた涼しい部屋で過ごしております。

そんなインドア派の管理人は以前から気になっていたFire TV Stickを購入してしましました。amazonのサイトを何気なく見ていると、8/31まで全品20%オフとの広告が目に留まり、思わずぽちってしまいました。

以下のスタンダード版の場合、通常4980円であるのに対して、8/31までは3980円で購入できるわけです。1000円オフって結構大きいですね。

化粧箱は小さめで、材質がいいのかそれなりの高級感があります。3980円の製品でが入っているような感じはしません。

amazon fireTV

他の類似商品はあまり使ったことがないので、参考にならないかもしれませんが、動作は非常に軽いです。

TVstickを買う前には液晶テレビを購入するときにおまけで貰った光LINKだか光ボックスなるものを使っていました。デジタル紙芝居がみれたり地震速報を知らせてくれたりと、それなりに楽しませてくれる製品でしたが、動作のもっさり感は否めませんでした。

光ボックス

2年ほどまでの製品とはいえ、そもそものハード設計のレベルから違うのかというくらい、雲泥の差です。宣伝でもハードの能力をアピールしているので、かなり力が入った設計がなされているのかもしれませんね。

あれれ?アカウント登録はされていませんでしたw

ネットで見ると既にプライム会員の人はアカウント情報が書き込まれた状態で出荷されるなどコメントされている人も見かけましたが、少なくとも私が買ったものは手入力を要求されました、あれれ?

動作が軽いのでそれほど手間ではありませんので、気にはなりませんですがね。割引セール中なんで出荷を早くするためにサービス省かれたのでしょうか?

取り付けも簡単、本体にUSB端子にUSBケーブルを刺してコンセントに接続、そのままTVのHDMI端子に差し込めばOK。あとは無線LANの設定すれば完了です。有線LANは使用できないみたいなんで無線LAN環が無い方や電波状態が悪いかたはご注意ください!

子供用のコンテンツの充実しておりますので、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも十分に楽しめると思います。

管理人は個人的には自転車競技関連のコンテンツやパンターニの映画なんかが見れれば嬉しいなと思っております。

稀代のクライマー、マルコ・パンターニに想いを馳せる。
マルコ・パンターニ(故)の映画が上映されるそうです。 11月28日から新宿シネマカリテ(東京)でモーニング&レイトショー公...

amazonプライムビデオもマイノリティー層を取り込む戦略を展開してくれませんかね?

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA