【激安】サイクリングエクスプレスにて最大3000円引きのキャンペーン実施中

最新記事

日本人にも分りやすいサイト構成で、日本でもじわじわと人気が出てきたサイクリングエクスプレスがまたまたお得なセールを開催しております。


VIP会員であることが条件ですが、上手く使えば最大15%ほどの割引率がゲット可能。VIP入会費(3900円)も実質無料にしてくれるキャンペーンも同時開催中です。

20000円以上購入で3000円オフ(最大15%)

サイクリングエクスプレス セール

最低購入金額と割引金額の上限がありますが、上手に使えば最大15%の割引率を得ることができます。具体的な条件は下記に示すとおり、20000円をちょっと超えるくらいのものを上手く選べば一番お得!

全商品対象
2万円以上購入で3000円オフ!!
1万円以上購入で1000円オフ!!

決済画面にて買い物カゴ内の金額に応じて自動的に1000円~3000円割引となります。

*本キャンペーンは6/30終了の予定です
早期終了の可能性もございますので、予め御了承下さい。

VIP会員限定のキャンペーンとなります
期間中は実質無料でVIP会員への入会が可能

本キャンペーンは他クーポン・プロモーション割引との併用が可能です

引用:サイクリングエクスプレスキャンペーン詳細

VIP入会費用実質無料キャンペーンも開催中

上記の割引特典を得るのはVIP会員であることが条件となりますが、サイクリングエクスプレスでは以下のVIP入会費をクーポンでキャッシュバックし実質無料にしてくれるキャンペーンも実施中です。

VIP会員入会費3900円 (有効期限365日)
6/8~6/30 キャンペーン開催中につき期間中に入会された方には
VIP会員入会費をクーポンにてキャッシュバック!!
VIP会員入会後は30秒でクーポン利用可能!

実質無料でVIP会員へ入会が可能ですので、 この絶好の機会をお見逃し無く!!

引用:サイクリングエクスプレスキャンペーン詳細

「割引セールを利用したいが会費がもったいないかな」と二の足を踏んでいる方も、実質無料であれば試してみる価値もあるかと思います。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください