【激安】カンパBORA20%オフクーポン、カンパポテンザセットが61618円

最新記事

ますます加熱するツールドフランス関連セール、各海外通販サイトも熱い値引き合戦を繰り広げております。そんなセール情報のなかから、特に目を引く案件を紹介します。

カンパBORAが更に20%オフになるクーポン情報

シマノのホイールにはない艶っぽさがカンパのホイールの魅力、最近ではシマノコンポとの組み合わせでも違和感をあまり感じなくなってきましたね。

そんなカンパのホイールのなかで、別格の感があるBORAシリーズ、管理人も一度は使ってみたいと思う憧れのホイールです。

BORA ONE 35 2018

そんなBORAの2018年モデルの20%オフで購入できる当サイト限定のクーポンの情報です。

クーポンの使用方法はとっても簡単、下記リンクよりサイトにアクセス頂き、所望の製品(この場合はBORA)をカートに入れた後にショッピングカートの画面に移動、下部のクーポンコード入力欄に[BORA20]と入力すればOK

20%割引クーポン適用はこちら!

LOOKを買うとペダルが無料で貰えちゃう!

続きまして、LOOKのロードバイクを購入するとLOOKのペダルがただで貰えちゃうキャンペーン情報です。先日サイクリングエクスプレスで同じく、LOOKのバイク購入でシマノのペダルが貰えちゃうキャンペーンを紹介しましたが、それを意識してかPBKでも類似のキャンペーンが展開されています。

300x250

該当のモデルは「LOOK765 Ultegra 6800」、こちらは約185000円とかなりお得なんですが、更にペダルがオマケでついてきて、ますますお買得感が増しております。

LOOK KEO

上記バイクとペダルのセットは以下のリンクを参照ください。

Free Pedal with this Look Bike

上記リンクより、バイクとペダルをカートに入れて、クーポンコード[PBKFP]を入力するだけ!

【激安】LOOKのロードバイクがめっちゃ安い、20万円でアルテグラ仕様も
先回、「LOOKの695ZRのアルテグラ仕様が40万円で購入可能、さらには30万円で購入できるLOOK完成車あり!」との記事を投稿しましたが...

21%オフでポテンザグループセットが61618円

カンパのミドルグレードコンポーネントでらうポテンザのグループセットが驚きの価格で購入可能です。シマノでいうアルテグラに相当するグレードですが、価格がやや高めで手が出しにくかったのですが、この価格なら納得ですね。

ポテンザグループセットが更に21%オフ

上記リンクより製品を買い物カゴいれて、買い物カゴの画面から以下のクーポンコードを入力すればOK

21%割引クーポン:[TOUR104]

上記のポテンザのほかにも割引対象アイテムは沢山あります。このチャンスに掘り出しものを探して見ましょう!

カンパの新作ポテンザ登場、唯一無二のコンポのアテナは存続危機?
アテナがフルモデルチェンジしてポテンザに!! 新コンポ「POTENZA」によるカンパの戦略 この春にカンパの新コンポとして鳴り物入りで登...

以上、最後まで御読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください