【激安】マビックホイール、シマノ製品が10%オフ、4iiiが15%オフ

最新記事

定番マビックのホイールが更に10%割引

マビックのホイールが下記クーポンコードで更に10%オフ
マビックホイール10%引き対象製品一覧はこちら

mavic cosmic pro-carbonSL

割引の特典を受けるには、上記リンクからお目当ての製品を選んでバスケット画面で以下のクーポンコードを入力するだけ!
クーポンコード:MAV10
有効期限:未定

マビック以外のホイールも5%引きの限定クーポンもあります。マビック以外のホイールに興味にある方はこちらをどうぞ!
対象製品一覧はこちら

使いかたはマビックと同じ、上記リンクの対象製品をバスケットに入れて、以下のクーポンコードを入れるだけ!
クーポンコード:WH5
有効期限:未定

マビックのホイールもリストに出ますが、MAV10のほうが割引率が高いので、お間違いのないように!

クーポンコードの有効期限は不明、興味ある方はお早めに! 

300x250

クランクタイプのパワーメーター「4iii」が15%オフ

暑さもおさまり、自転車に乗るには良い季節になりました。しかし寒い冬も着実に近寄ってきています。こんなときこそ、効率よくトレーニングすることが必要です。そんなストイックな皆さんにはパワーメーターのご利用がおすすめ!

活気づくパワーメーター市場、どのタイプを選ぶべき?
最近よく耳にするパワーメータートレーニング、強くなりたい速くなりたいローディーにとっては非常に興味深い話に違いありません。 「パワーメ...

クランクに取り付けるタイプのパワーメーター「4iii」も15%オフでお得に購入できるチャンス、対象製品リストから製品を選んで以下のバスケット画面で以下のクーポンコードを入力してください。
クーポンコード:4iii
有効期限:未定

クーポンコードの有効期限は不明、興味ある方はお早めに!

シマノ製品10%オフ、シューズ等のアパレルも対象

シマノ製品10%オフ、自分でコンポ組が出来る人にはとっても嬉しいセール情報、お得にコンポーネントをグレードアップできるチャンスです。

しかし今回の情報はコンポーネントだけではありません。海外通販で人気のホイールはもちろん、シューズや寒い冬に必須のシューズカバー等のアパレルも対象です。

対象製品一覧はこちら、以下のクーポンコードをバスケット画面で入力してください。

クーポンコード:SHIM10
有効期限:10月5日

但しクーポンの有効期限がありますので、ご興味ある方はお早めに!

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、たま覗いていただければ、きっとお役に立てるものと思います。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください