英国ブランドBROOKS製品をピックアップ

最新記事

英国ブランドのBROOKS

自転車パーツのなかでも趣味性の高いBROOKSの製品の紹介です。
カリカリのレース仕様の自転車や軽量化には向きませんが、大人に趣味の自転車を演出できるパーツに仕上がっております。

BROOKS

快適なライドはサドルの選択から

ライダーとバイクの接点のひとつであるサドル部分。
もっとも体重のかかる部分であるため、選択次第で大きく乗り味の変わる重要パーツです。
春に向けて、自分の体にあったサドルを探求してみては如何でしょうか?

saddle

おしゃれなバッグで颯爽と通勤

春の新生活から自転車通勤にチャレンジする方も多いはず。
おしゃれなバッグで気持ちよく出勤してみては?

BAG

自転車通勤の初心者が準備すること

海外通販活用のすすめ

上記の製品はサイクリングエクスプレスでお求めやすい価格で購入可能です。

サイクリングエクスプレスは日本語化されており、大変利用しやすい海外通販サイトです。登録方法も紹介しておりますので、Wiggleと並ぶパーツの入手経路として活用することをおススメします。

いまなら下記のメルマガ購読者限定クーポンで全商品12%引きです!!
クーポンコード:OCT12P

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください