【激安】洒落たシングルスピードバイク「Charge Plug1」が格安

最新記事

40%オフで約38000円、小さめサイズもあり

ポップなカラーリングが人気の「Charge Plug」シリーズ。

エントリーグレードにあたる「Charge Plug1」が40%オフで特価セール中です。仕様はシングルスピードですので、通勤用や街のり用のセカンドバイクをご所望の方におすすめです。

もちろんブレーキを標準で装備しておりますので安全面での安心の仕様です。

価格も手ごろですので、一度シングルスピードを体験してみたい人などにもおススメです。

chargeシリーズの最大の魅力であるカラーリング、こちらの「Plug 1」は鮮やかなピンクとブラックの二種類準備されております。

オシャレに決めたいピンク

ピンクはマリアローザさながらで非常にオシャレな印象、アルミのちょっと太めのフレームも映えますね。このピンクを乗りこなすには服装にも拘りたいところ。

charge plug1

シックな印象の落ち着いたブラック

一方ブラックはシックな仕上がりで、通勤通学にはこちらのほうが向いているかも。服装を選ばずいろいろと合わせやすそうなのが魅力ですね。

charge plug1

Wiggleでの「Charge Plug1」最新価格情報

この価格は海外通販の雄「Wiggle」ならでは!

これらの上質なシングルスピードバイクを国内価格よりも安価に入手できるのは海外通販ならではです。

管理人も始めてWiggleを利用したときの衝撃は今でも忘れられません。サイトも日本語でわかりやすく、比較的出荷も早く海外通販であることを感じさせません。

皆さんにもおススメしたい海外通販「wiggle」、登録も非常に簡単、興味のある方は下記記事を参考にしていただければ幸いです。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください