これは安い!コストパフォーマンス最高の壁掛け自転車用スタンド

最新記事

約千円で導入可能なコンパクトな壁掛けスタンド

自転車に凝りだすとどんどん台数が増えてきます。一度手を入れた自転車は手放しがたく、大事に手元の保管しておきたいもの。その場合は以下の効率よく収納させられるかが、家族との軋轢をさけるための重要なポイントとなります。

効率よく自転車を収納するにはスタンドの利用が欠かせません。

そんな自転車スタンドですが、インテリアにも耐えうるようなオシャレなものも多数あります。

自転車にインテリア要素を求めるならスタンドにもこだわりを!
おしゃれな自転車スタンドでおしゃれ度をレベルアップ 皆さんのお気に入りの自転車、盗難や紫外線や塵等に付着による痛みを避けるため、部屋に保管...
これはオシャレな自転車スタンド!!
スポーツ自転車を趣味とする皆さんの殆どはマイバイクを屋内保管されているのではないでしょうか? 今回はとってもオシャレなバイクスタンドを紹介...

しかし台数が増えるとコストパフォーマンスも重要な要素です。

そこで今回は特にコストパフォーマンスに優れた壁掛け自転車用スタンドをご紹介します。

Sumnacon 自転車 壁掛け フック 縦収納 縦置き スタンド 固定式 耐荷重30kgまで 自転車置き 収納 室内 室外 (黒) (1本)

お値段は驚愕の1099円!

複数台所有の方にとくにおすすめ!

実質千円強ですので、9台分準備しても1万円でおつりがきます。
自転車部屋にずらりと自転車を並べようと考えてる方にはぴったりではないでしょうか?

サイズはとってもコンパクト、壁にずらりと並べても圧迫感がないです。


商品説明
丈夫な鉄製で、壁付けが強く、30kgまでの重い自転車でも十分に支え、耐用性があります。
玄関や自室の室内スペースにお洒落でコンパクトに保管する事が出来ます。野外での保管は盗難の危険が有りますが、室内で保管出来るのでご心配なく!
フックには保護用ラバーが装着されますので、自転車をしっかりと固定されながら、自転車フレームへの傷も付けなく、自転車をよく保護できます。
壁面が木材や石膏ボードで取り付け可能なので、自転車を壁にかっこよくディスプレイでき、スペースを有効に利用し、収納性も抜群です。

引用:Amazon製品紹介ページ

フック部分に前輪を引っ掛ける仕組みです。
実際に壁に固定したときのイメージが以下のようになります。

壁掛けスタンド

右下の例のように屋外の壁に取り付けても使い勝手がよさそうです。

自転車スタンドの価格に頭を悩ませていた皆さん、ちょっとしたランチ代でスタンドを導入できますので、ご検討されてみては如何でしょうか?

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA