【激安】ノバテック(NOVATEC)の軽量ホイールJetflyが激安、コスパ良すぎで目に毒

最新記事

大判振る舞いのPBK、他海外通販サイトが霞む大特価

コストパフォーマンスの優れるホイールブランド「NOVATEC」の製品がPBKで大盤振る舞い中です。軽量ホイールをお得に手に入れたい方は絶対に見逃さないように!!

それでは特におススメしたいホイールを紹介していきます。
興味がわいた人はPBKまで急げ!

300x250

ジェットフライ、リムハイト32mmで1435gと超軽量

まず一番最初に紹介したいのは「ジェットフライ(Jetfly)」、如何にもかっ飛ばせそうな名前のホイールです。こちらハイト32mmのアルミリムでありながら、重量は1435g、もっと軽いホイールだって、もちろんあります。驚きなのはそのコストパフォーマンスなんです。

jetfly

Novatec Jetfly Clincher Wheelset – Shimano

約45000円ともともとかなりお買い得なんですが、当サイト限定のクーポンをご利用いただくと更にお値打ちに購入可能です、クーポン適用条件は以下の記事を参照ください。

このサイトを見て下さった貴方に!、当サイト限定のPBK10%オフクーポン

4万円ちょっとでリムハイト32mmで1435gですよ、コストパフォーマンス半端ない。

私が昔使用していたシマノのWH-7701なんかリムハイト30mmで重量が1700gくらいありましたからね・・・、隔世に感があります(しみじみ)。

デュラエースを名乗れなかったホイール、シマノWH-7700・7701

ちなみに比較対象としてWiggleでの値段を確認しましたところ、約56000円でした。

スペックから考えると、このレベルでも十分お買い得感があるはずなのですが、今回のPBKはまさに大盤振る舞い、攻めてますね!

Wiggle取り扱いのJETFLYの最新価格情報はこちら!

カーボンクリンチャーでハイト38mmで1450gで約11万円

お次は今注目のカーボンクリンチャーモデルを紹介します。カーボン成形の技術革新の賜物ですね、軽量なカーボンリムに取り扱いやすいクリンチャーモデルが続々発売されており、我々ホビーライダーにもカーボンホイールが随分と身近になりました。

そんなカーボンクリンチャーモデルの中でも指折りのお買い得案件となる「R3」を紹介します。

novatec r3

Novatec R3 Carbon Clincher Wheelset – Shimano

デザインもなかなかシャープでカッコいいですね。

気になる性能ですが、もともとハブメーカーとして名をはせたノバテックですので、ハブの回転は申し分ないでしょう。これに軽さが加わるわけですから、走りの軽さは十分に期待できますね。

こちらをご購入の際にもお得な当サイト限定クーポンのご利用をお忘れなく!

今回紹介させていただいた案件、特に「jetfly」はなかなか攻めた案件です。すぐに売り切れるかもしれませんので、興味のある方はお早めに!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA