大人気のカンパBoraの入荷情報、狙っている人は急げ!

最新記事

世界的に品薄らしいカンパのBora、「いつかはクラウン」ではないが、ある意味ホイールの究極系のポジションを長らく確立しているが、それでも品薄の状況らしい。確かにブログでも「迷っているうちに売り切れた」とか、「カンパハブのみ」などの表記を見かけます。

そんな大人気ホイールのカンパのBoraシリーズのエントリーグレードのBoraOneの入荷情報です。エントリーグレードといっても性能も価格も十分にハイスペックなんで、Boraのラインナップでコスパを重視するならBoraOneがおすすめ。

どうしても最高グレードが欲しいという方は今回の情報をスルーしてウルトラを狙ってください。気に入ったものを買うのが一番ですから。

Campagnolo – Bora One (ボーラワン) 35 クリンチャーロードホイールセット 48%オフ

Campagnolo – Bora One (ボーラワン) 50 クリンチャーロードホイールセット 40%オフ

Campagnolo – Bora One (ボーラワン) 50 チューブラーロードホイールセット 42%オフ

Campagnolo – Bora One (ボーラワン) 35 チューブラーロードホイールセット 47%オフ

特にシマノ/SRAMのグレードは入荷してもすぐに売り切れちゃうので見つけたら即確保が基本みたいです。

Wiggleの会員登録はとっても簡単ですので、まだ会員登録をお済で無い方は以下の記事を参考に登録されることをおすすめします。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA