ふるさと納税で自転車 Cocci Pedale

最新記事

ふるさと納税返礼品はおしゃれな自転車Cocci Pedale

納税額で2通りの返礼パターン

ふるさと納税の返礼品で自転車関連のものを紹介しておりますが、今回はシンプルでおしゃれデザインのCocci Pedaleの自転車を紹介します。
Cocci Pedale
こちらの返礼品を取り扱う自治体は神奈川県秦野市です。

納税額に応じて特典が異なりまので、少しご説明します。

①納税額 60000円以上:
Cocci Pedaleの世界で一台だけの自転車を作るクーポン券30000円分
②納税額 118000円以上:
Cocci Pedaleの世界で一台だけの自転車を作るクーポン券59400円分
59400円は自転車基本仕様の価格に相当する、つまり自転車一台がもらえるということです。

還元率も高く、嬉しいことに納税額そのものが比較的安価ですので、利用しやすい案件だと思います。

ふるなびならたった3分でふるさと納税!

おしゃれな自転車Cocci Pedaleの魅力

世界で一台といううたい文句にあるように、なんといっても「ご自身の好みの仕様やカラーに仕上げられる」のが最大の魅力です。待ち乗り用のクロスバイクとしてはなかなか良い選択ではないでしょうか?

Cocci Pedale

これだけのカラーから選択するのであれば、「誰かと同じもの」なんてことはそうそうなさそうです。ちなみに基本仕様だけで263000000000000000000000通りの組合せが可能とのこと、天文学的数字でちょっと想像がつかない世界ですね。

逆に所有者のセンスも試されるようで、おしゃれに自身のない管理人なんかにとっては、ちょっとプレッシャーです。

優れたデザインコンセプト

デザインコンセプトは以下にようによく考えられたものになっております。
もともとはクラウドファンディングで資金を集めたようですが、これだけ魅力的なコンセプトですので、あっという間に資金が集まったことでしょう。

自転車自体の設計は、皆さんのオリジナルデザインが栄えるよう、シンプルに、乗りやすい形状設計に仕上げました。
①細くシンプルなフレーム形状
②コード類が目立たない部品配置
③横のラインを全て路面と並行にし、走っても、止めていてもキレイに見えるフレーム・ハンドル形状
など、全て一から考え、Cocci Pedaleオリジナルのシンプルで美しいフォルムに仕上がっています。

出典:https://readyfor.jp/projects/coccipedale

ふるさと納税を利用せずに購入したとしても税込み価格で56160円~となっており、かなりリーズナブルな印象です。おしゃれなクロスバイクを探している方は検討されてみてはいかが?

他にも魅力的な自転車関連アイテム返礼品を紹介しておりますので、これを機にふるさと納税にチャレンジしてみることをおススメします。

ふるさと納税で自転車 東洋フレームのシティバイク

ふるさと納税で自転車 電動バイクIS009

ふるさと納税で自転車 グリフィンロードバイク

ふるさと納税でブリヂストン自転車が貰える(福岡県久留米市)

ふるさと納税でアンパンマンの3輪車をもらおう!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA