ふるさと納税でアンパンマンの3輪車をもらおう!

最新記事

返礼品はブリヂストンサイクルのアンパンマン3輪車

お目当ての返礼品を選びながら、実質の大きな節税効果が見込めるふるさと納税。既に試された方、興味のある方も多いのではないでしょうか?

年収が高ければ高い人ほど特をする珍しい制度です。たくさん所得税を納めている方には数少ない取り戻すチャンスなんです。

年収の高い人ほど、ふるさと納税はお得

これまで、ふるさと納税で自転車に関わる返礼品を紹介して来ましたが、今回ご紹介するのの埼玉県上尾市に寄付すると貰える「ブリジストン 折りたたみ3輪車アンパンマン オールインワンUP」です。3輪車は自転車じゃないなどの意見もあるかと思いますが、なにとぞ穏便に・・・。

収納に便利は折りたたみ機能付き!

自転車好きのお父さんにとって、子供も是非とも自転車好きになって欲しいもの。その入り口となる乗り物として、本返礼品をチョイスするのは悪ない選択であると思います。

3輪車 アンパンマン

3輪車でも比較的小さいころから使用できるように、親が押せる取っ手が付いているタイプです。長い取っ手が車等へ収納する際の邪魔になりそうですが、折りたたみをすると結構コンパクトにまとまるので、車で3輪車を運んだりする時に便利ですね。

折りたたみ3輪車

気になる寄付金額が50000円、還元率は約24%

気になるのは寄付金額と還元率ですが、こちらは寄付金額は50000円、還元率は上記製品がamazonで約12000円であることから約24%となっております。

by カエレバ

寄付金額的にはそんなに大きな額ではないので、購入するには高いがふるさと納税でもらえるのであればと考えるれば、悪くないチョイスです。返礼品を得たことによるお子様の笑顔に対しては、正にプライスレスの満足感が得られるのではないでしょうか?

他にも自転車関連の返礼品がずらり!

自転車関連に返礼品は上記の埼玉県上尾市以外にもたくさんあります。人気の返礼品は早期になくなることもあるので、気になるものがある場合は早めに動くことをおすすめします。

以下に他の自転車関連の返礼品についても紹介しておりますので参考にしてください。

ふるさと納税で電動アシスト3輪自転車、岡山県備前市
ふるさと納税返礼品の自転車多数、備前市が熱い ふるさと納税の返礼品で自転車関連を取り扱い自治体を紹介しております。 今回紹介するのは岡山...
ふるさと納税で自転車 Cocci Pedale
ふるさと納税返礼品はおしゃれな自転車Cocci Pedale 納税額で2通りの返礼パターン ふるさと納税の返礼品で自転車関連のものを紹介...
ふるさと納税で自転車 電動バイクIS009
ふるさと納税返礼品は驚きのMTB型電動バイク 電動バイクIS009 これまでいくつかの自転車関連の返礼品を紹介してきましたが、今回紹介す...
ふるさと納税で自転車 グリフィンロードバイク
ふるさと納税返納品は自転車プロチームのロードバイク 群馬県前橋市のふるさと納税の返納品が熱いです。 なんと返納品から自転車プロチーム「群馬...
ふるさと納税でブリヂストン自転車が貰える(福岡県久留米市)
ふるさと納税記念品にブリヂストンの自転車登場 福岡県久留米市はブリヂストン縁の地 最近流行のふるさと納税、結構色々な自治体で自転車関連の...

ふるさと納税はふるさと納税対応サイトを利用すれば結構簡単ですよ。返礼品選びは結構楽しいですし、絶対に損はしないと思います。今年こそはお考えの方は是非ともチャレンジを!

ふるなびならたった3分でふるさと納税!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください