【激安】シマノのディープリムRS81-C50-CLが前後セットで59999円

最新記事

シマノホイールRS81-C50-CL超激安タイムセール

サイクリングエクスプレスでシマノのディープリムホイールであるWH-RS81-C50-CLが超激安の59999円でタイムセール中、前後ホイールセットの価格ですよ!!

RS81-C50-CL

なかなかお目にかかれない値段です。

激安で有名のWiggleでもここまでの価格は出ておらず、記事作成段階の価格で80031円(WiggleでのRS81-C50-CLの最新価格はこちら)、Wiggleが送料無料に対して、サイクリングエクスプレスは送料5900円必要なので、計65899円です。

あくまで本記事作成段階ではありますが、Wiggleに比べても1万円以上安く、すさまじくお買得になっております。

RS81シリーズは上位機種であるデュラエースホイールのテクノロジーを踏襲しつつお求めやすい価格を実現しております。WH-RS81-C50-CLは50mmハイトのディープリムであり、他社に50mmハイトのホイールに比べても、もともとコスト面でのアドバンテージが大きいホイールです。

そんなRS81-C50-CLが送料込みで65899円で購入できるなんで、ある意味夢のような話です。

もう一度繰り返しますが、国内はもちろん、本記事投稿段階で激安価格で有名なWiggleでも8万円くらいの製品です。

今回のタイムセールがいかに破壊力があるかはわかると思います。

もちろディープリムホイールとしては、特に軽量なものではありません。レースの勝ち負けと気にするような用途での決戦用としては物足りない部分もありますが、とりあえずディープリムを体感してみたい、コースに応じたホイールを準備して乗り味を楽しみたいサイクリストにはおすすめできると思っております。

決戦用ホイールの選び方
ロードバイクでレースやサイクルイベントに参加しだすと、誰しもが検討するであろう「決戦用ホイール」を通じてホイール選びの楽しみ方を考えてみまし...

まだあるお得なホイール特価品情報

今回はシマノの入門用ディープリムホイールであるWH-RS81-C50-CLの激安情報を展開しました。タイムセールとはいえ、他海外通販に比べてもかなりお値打ちの価格です。

他にも半額近い価格で購入できるホイールの実例として、レイノルズのカーボンクリンチャーホイールであるアタック、マビックのキシリウムエリートSなどもあります。

【激安】レイノルズのカーボンホイールが大特価セール
レイノルズのカーボンクリンチャーホイールが安い! レイノルズのカーボンクリンチャーアタックがタイムセール中 また本サイトでは定期的に海外...
【激安】マビック キリシウムエリートSが半額以下の49999円
マビック キシリウムエリートSがタイムセール52%引き 本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信しております。今回紹...

このように海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちで完成車・自転車部品の入手が可能です。完成車や自転車部品の購入をご検討の際には購入のひとつの手段として海外通販サイトを確認してみることをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください