【激安】EASTON、フルクラムのホイールが特価セール中

最新記事

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!

今回はロードバイク用ホイールの定番ブランドであるEASTONのホイールとフルクラムのホイールのセール情報です。

EASTONのEA70がフロントのみですが9999円!

まずはEASTONのホイールのセール情報の詳細から!
目玉はフロントホイールのみとなりますが、EASTON EA70(クリンチャー)ホイールがなんと9999円という一万円以下の価格を実現。前後でリム高を意図的に変えた組み合わせを使用している人やフロントホイールを壊してしまった人などには魅力的な価格設定です。

EASTON

またカンパのシマノ向けブランドとしてスタートし、いまやロードバイク用ホイールの定番中の定番であるフルクラムのホイールも特価セール中!

ホイール選びの候補として欠かせないフルクラムのホイール、迷ったときには選択肢のひとつとしてご検討ください!!

ロードバイクのホイール選び、迷ったらこれ!
ロードバイクに乗り始めると、誰しもが「もっと速く走れないかな?」、「もっと軽くならないかな?」、「もっとカッコよくしたいな?」と愛車に求める...

その他にはサドルやシューズで人気のブランドであるFizikも特価セール中

fizik

海外通販活用のすすめ

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちで完成車・自転車部品の入手が可能です。またクーポン活用によって、更にお安く購入できるキャンペーンも随時開催されております。完成車や自転車部品の購入をご検討の際には購入のひとつの手段として海外通販サイトを確認してみることをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

円高を利用して上手に買い物をするチャンスです。

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください