【激安】レイノルズカーボンクリンチャーが89999円でセール中

最新記事

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!

サイクリングエクスプレスで人気のホイールがセール中、ホイールを狙っている方はお見逃し無く!!

レイノルズアタックの2016年モデルが大幅値下げ

2016年モデルの移行した際に一度値上がりしたレイノルズのカーボンクリンチャーホイールであるアタックが大幅値下げで89999円になりました。仕様はシマノ/SRAM用のみです。

レイノルズアタック

2015年モデルを買いそびれて残念な思いをしていた方にはチャンスです。

カーボンホイールとしては随分お求め安い価格でありながら、使い勝手のよいクリンチャー仕様、しかもカーボンパーツの老舗であるレイノルズですので安心感も所有欲も満たせそう。

【激安】レイノルズのカーボンホイールが大特価セール
レイノルズのカーボンクリンチャーホイールが安い! レイノルズのカーボンクリンチャーアタックがタイムセール中 また本サイトでは定期的に海外...
カーボンホイールの攻勢がすごい
クリンチャー仕様のカーボンホイール拡充中 カーボンホイールと言えば超高級品、デリケートだし雨の日は使えないしなどの理由から、「基本的には決...

レーシングゼロが79999円、差額は1万円

カーボンホイールはちょっと言う方にはアルミホイールのトップモデルであるフルクラムのレーシングゼロ2wayfitも79999円と大変お求めやすくなっております。

フルクラムレーシングゼロ

しかし上記のレイノルズのカーボンホイールが89999円で購入可能と考えると、その差額はわずか1万円、レーシングゼロカーボンに近いスペックが一万円の投資で手に入るかと考えるとと悩ましいところです。

もちろんレーシングゼロを買っても決して後悔はしない良いホイールであることは間違いありません。性能の高さも折り紙つきですので、やっぱりアルミホイールがよいという方にはおすすめです。

ロードバイクのホイール選び、迷ったらこれ!
ロードバイクに乗り始めると、誰しもが「もっと速く走れないかな?」、「もっと軽くならないかな?」、「もっとカッコよくしたいな?」と愛車に求める...

ホイールの購入は海外通販がおすすめ

ホイールは交換も簡単でカスタマイズ効果が高いパーツです。自分で簡単に導入できるパーツであるからこそ、格安に入手できる手段として海外通販の活用をおすすめします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

円高を利用して上手に買い物をするチャンスです。

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA