【激安】キャノンデールのロードバイクフレームセットが5万円

最新記事

キャノンデールのSuperSixフレームが特価

サイクリングエクスプレスにてキャノンデールのカーボンフレームであるSuperSix5のフレームセットがなんと5万円で期間限定セール中です。

かつては大径チューブのアルミフレームで一時代を築いたキャノンデールもフラッグシップは既にカーボンフレーム、フレームがカーボンになっても、そのレーシーな乗り味は変わりません。

SuperSix

パーツのグレードアップで余ったコンポやホイールでもう一台組んでみようかと考えている方にはお手頃価格でおすすめです。

体はひとつしかないのにバイク二台なんで必要ないとお考えかと思いますが、余ったパーツからフレームまで生やしてしまうのでサイクリストの性であります。

二台あれば気分で乗り換えてみるのもよし、自宅のローラー用として常備するのもよし。バイクスタンド上下に並べて眺めてみるのもよし。

このフレームと残パーツを有効活用して自転車通勤用のロードバイクを格安で組み上げるのも楽しいと思います。

ロードバイクが通勤手段としておすすめな理由
注目の通勤スタイルである自転車通勤 勤め先への通勤のスタイルには色々なものがありますが、最近注目されているものとして自転車通勤があります。...

いずれにしても一台持ちでは味わえない満足感が味わえますよ。

シナプスの女性専用設計フレームも特価セール中!

彼女用、奥さん用に小さめのフレームをお探しの方には同じくキャノンデールのシナプスのフレームセットが6万円とお買得です。SuperSixほどレーシーな仕様ではありませんが、その分女性向きであると言えます。

シナプス

彼女あるいは夫婦で同じブランドのロードバイクでポタリングなんかすると素敵です。パートナーを自分の趣味の世界に引きずりこむチャンスでもあります。

こちらも余ったパーツからフレームを生やして、パートナー用に組み上げるのが、比較的導入ハードルが低い作戦になると思います。

ロードバイクを夫婦共通の趣味にするメリットとその方法
ロードバイク趣味を奥さんに理解して貰いたい! ロードバイクを趣味とする男性の多くは「奥さんあるいは恋人にロードバイクという趣味を理解しても...

いずれもフレームのサイズは豊富ではないので、合うサイズを見つけたら早い者勝ちです。

ロードバイクフレーム購入にも海外通販がおすすめ

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちでロードバイクフレームや自転車部品の入手が可能です。またクーポン活用によって、更にお安く購入できるキャンペーンも随時開催されております。

お手持ちのパーツからご自身のセカンドバイクや彼女用のロードバイクを生やすにはうってつけの購入経路です。

以下に紹介するサイトは海外通販サイトでも日本語対応はしっかりなされているため、非常に使い勝手にも優れております。登録さえしてしまえばamazon、楽天等のなじみのサイトと変わりありません。登録方法のとっても簡単ですので、以下のリンクを参考に会員登録をおすすめします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA