【激安】キャノンデールのフレームセットが4万円きり、安すぎて泣ける

最新記事

SuperSixのフレームセットが39999円

今回ご紹介する案件はキャノンデールユーザーにとっては悔し涙、キャノンデールを狙っているユーザーにはうれし涙の激安情報です。サイズは大きめのみな点がちょっと残念ではありますが、サイズは愛想であれば即効でポチッたほうがよいかも。

キャノンデールのSuperSixのフレームセットがびっくり価格でセール中

キャノンデール クリアランス

しかしサイズのラインナップが減ってくると安売りすることも多々ありますが、これはちょっとやり過ぎではないかと思ってしまう価格、おもわずため息ですよ、ほんと。

キャノンデールのSuoerSixカーボンフレームが39999円となんと4万円をきっているわけですから。

キャノンデールブランドでしかもカーボンですよ、全く信じられない価格です。

SuperSix5

以前に紹介したときも安いと思いましたが、更に一万円ほどお安くなっており更に驚き!

【激安】キャノンデールのロードバイクフレームセットが5万円
キャノンデールのSuperSixフレームが特価 サイクリングエクスプレスにてキャノンデールのカーボンフレームであるSuperSix5のフレ...

ちょっと良いママチャリに相当する金額でカーボンフレームセットですもんね。余ったパーツで二台目を生やそうと思っている方にもおすすめです。

こんなレーシーなフレームでなくて、もっとのんびりしたロードバイクが欲しいとという方もご安心ください。シナプスも同様に大幅値引きでセール中です。サイズはデカイ奴しか残っていませんが、39999円と4万円をきっております。

シナプス

海外通販活用の価格破壊力恐るべし・・・

海外通販を利用すると国内よりも、かなりお値打ちでロードバイクフレームや自転車部品の入手が可能です。またクーポン活用すれば、更にお安く購入できるキャンペーンも随時開催されております。

以下に紹介するサイトは海外通販サイトでも日本語対応はしっかりなされているため、非常に使い勝手にも優れております。登録さえしてしまえばamazon、楽天等のなじみのサイトと変わりありません。登録方法のとっても簡単ですので、以下のリンクに会員登録の方法を紹介しておりますので、参考にしてください。

こまめに覗けば今回のようなお宝案件にありつけるチャンスもあるかも!!

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順
日本語化されており、おススメの海外通販サイト 本ブログのお買得情報でもたびたび紹介しているサイクリングエクスプレスの使い方についてレビュー...
【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順
Wiggle登録はとっても簡単 本ブログでたびたび紹介している海外通販サイトのWiggleですが、自転車部品が国内で購入するよりも割安で買...

また本サイトでは定期的に海外通販を中心とした激安情報を定期的に発信おりますので、ご確認いただければ有意義かと。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です