【激安】シューズ・ペダルが再入荷、即クリアランス特価!!

最新記事

サイクリング用シューズ・ペダルの激安情報

当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中!
今回の情報は以下です。

サイクリングエクスプレスにてサイクリング用シューズ・ペダルのクリアランスセール実施中です。本格シーズンを迎える前に愛車をグレードアップさせてみては如何でしょうか?

ペダルjセール中

ペダルはいくつかの工具を準備するだけで簡単に取り付けられるため、グレードアップのアイテムとして最適です。
愛車の軽量化を検討されている方は上級グレードに交換してみては?

ビンディングペダルの種類と選び方

ロードバイクの簡単カスタマイズにおすすめのパーツは?

シューズセール

トルクレンチ

カーボンパーツに交換して軽量化を狙うのであれば、きちんとトルク管理ができるトルクレンチを使用することをおススメします。趣味の自転車いじりを楽しむには良い道具も必須だと思います。

ロードバイク軽量化に必須のカーボンパーツ取り扱い方法

海外通販活用のすすめ

サイクリングエクスプレスは日本語化されており、大変利用しやすい海外通販サイトです。登録方法も紹介しておりますので、Wiggleと並ぶパーツの入手経路として活用することをおススメします。

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順

いまなら下記のメルマガ購読者限定クーポンで全商品12%引きです!!
クーポンコード:OCT12P

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください