【激安】デローザ アバント、アイドルの105完成車が特価セール

最新記事

デローザ(DEROSA)の完成車が激安セールでお買得

今回のご紹介する目玉はなんとデローザ アバント(DEROZA AVANT)の11Sの105完成車がクリアランス特価56%引きの169999円購入可能。入門グレードとはいえ、デローザのカーボンフレームで11Sのシマノ105コンポーネントを装備して、このお値段はお買得としかいえません。

デローザ Avant

デローザ(DEROSA)といえば、管理人が趣味でロードバイクを始めた20年ほど前はクロモリフレームが中心の質実剛健といった表現がふさわしい、正に「漢のブランド」という感じでしたが、ロゴの「O」の部分のハートマークがかわいいためか、最近では女性にも人気のおしゃれなブランドとして認知されていますね。

これからロードバイクをはじめる女性にはうってつけのではないでしょうか?

最近では日本で人気のゆるキャラ、くまモンとのコラボレーションの話題もありました。以前に比べると、硬派から親しみのもてるブランドにイメージを変革しようとしているのかもしれません。

くまモンカラーのロードバイク、デローザがワンオフで製作とのこと

以前に比べて親しみの持てるブランドに変貌しつつあるデローザ、彼女や娘さんへのロードバイクをプレゼントを検討されておる男性の方、ロードバイクに興味があるけど、女子力を発揮できるポイントは押さえて置きたいという女性サイクリストに特におすすめです。

購入手段が海外通販であってもデメリットが小さくなってきた昨今、自分でメンテナンススキルも磨いていくこと前提で海外通販サイトを活用するのも、趣味のロードバイクの楽しみ方としては王道かと思います。

ロードバイクは海外通販で買えばいい、悩む必要なんて無し!

もう少しグレードの高いフレームが欲しい方にはデローザのミドルグレードのアイドル(IDOL)の11S105完成車も219999円でタイムセール中でお買得になっておりますよ。

デローザ IDOL

他にもデローザ(DEROSA)の完成車がぞくぞく再入荷、デローザに興味のある方はお早めにチェックしてください。

デローザ 入荷

デローザ購入には海外通販がおすすめ

今回紹介したデローザを初め海外通販で購入するほうが圧倒的に安いケースも多いです。

こちらで度々紹介している海外通販サイトのWiggle、サイクリングエクスプレスは日本語化されており、大変利用しやすい海外通販サイトです。登録方法も紹介しておりますので、海外の格安パーツの入手経路として活用することをおススメします。

【Wiggleの使い方】アカウント作成から支払いまでの手順

【サイクリングエクスプレス】アカウント作成から支払いまでの手順

また当サイトでは海外通販を中心に激安情報を定期的に発信中ですので、併せてご確認ください。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

facebook
この記事が気に入ったら、「いいね!」して今後の記事もチェックしよう!
関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA